インターネットの普及以来、私たちの生活は大きく変化しました。
ニュース、映像、など情報を取得する手段として、また企業や団体、個人にとっては低コストで情報発信出来るツールとしてホームページは欠かせないものになっています。

また、iPhoneやiPadなどスマートフォン、タブレットの登場でホームページの重要度はさらに増しています。

買い物・旅行・ビジネス・勉強・コミュニケーション、必要な情報が必要な時に24時間どこにいても引き出せるようになりました。

そしてインターネット上では、ホームページさえあれば低コストで大量の情報発信が可能。印刷したり配ったりする必要のあるチラシやパンフレットと違い、修正・メンテナンスも簡単。
365日24時間、問い合わせを受けることも可能。世界中のお客様に同じように営業活動ができるのです。


誰でもどこでもWebサイトを見ることができる。

このことにより、今や情報を得るための最初の手段が「インターネット」になっているのです。
「友達が良いと言っていた」「新聞に載っていた」「テレビでオススメしていた」そんなおぼろげなキーワードも、インターネットで検索すれば詳細がわかる。
誰かに教えたいときはURLを伝えればいい。

これは何を意味するのでしょう?

それは「ホームページがなければお客様に知ってもらうことができない」ということです。


どの企業・お店にも当然のことながらお客様が存在します。すべてのお客様があなたの会社・お店ことを理解してくれているとは限りません。まして取引がなければほとんど知らないでしょう。

またお客様以外にもあなたの会社のことを知りたがっている人は予想以上に多いものです。
取引先、ライバル会社、株主、将来あなたの会社で働きたいと思っている人たち、そしてこれからあなたの商品やサービスを購入しようと思っている方々・・・。

そんなすべての人たちに同じように情報発信し想いを伝えていく。
そのための手段として、ホームページは必須条件になっているのです。

 お問い合わせ・お見積もりのご請求
まずは「お問い合わせフォーム」又はメール、お電話( 022-398-9701 )にてお気軽にお問い合わせください。 2営業日中にお返事いたします。
※土・日・祝日休/お電話受付時間:平日10:00~18:00
※ 業種や使用目的によっては、お引き受けできない場合がございます。

正式なお見積りをご希望の方には、ヒアリングシートにご記入いただきます。
ご予算・ご要望をお聞きした上で、ヒアリングシートをもとに、お電話・メール等でいくつかサイト構成に関するご質問やお打ち合わせをさせて いただきます。
 構成案及びお見積書提出
ヒアリングの内容をもとに、HP全体の構成案と内容に沿ったお見積書を提出いたします。ぜひご検討ください。
※ ここまでが無料となります。
 お申し込み(ご契約)
ご納得いただけましたら契約書を交わし商談成立です。
 お打ち合わせ&資料のご提出
ヒアリングした内容から細かなお打ち合わせに入らせていただきます。

・ ホームページ制作の目的、ターゲット、イメージ等
・ 使用して欲しいお写真や各ページのテキストとなる資料のご提出

※ 資料、原稿のご提出が遅れますと、納品も遅れます。お早のご準備をお願いいたします。
※ お見積り後に構成等、内容が変更になった場合、当初のお見積もり金額と変わってくる場合がございます。その都度、明確な金額をご提示し協議させていただきます。
 デザインラフの提出
ヒアリングシート・お打ち合わせの内容・ご用意いただいた資料をもとに、トップページのデザインラフを お作りします。その際に、修正希望やイメージと違うところなどもご一緒にご返信ください。
 コーディング開始
ラフ案の最終OKがでましたら、いよいよコーディング(WEB上にのせるためのデータ作成作業)に入ります。
完成までは順次、弊社テストサーバーに仮アップしていきますので、お客様にもWEB上にて確認していただく ことが可能です。
 ご確認
全てできあがりましたら、お客様に最終確認をしていただきます。修正箇所があれば修正、最終OKをいただき 完成となります。
 納品
お客様のサーバーにアップロード、または納品ファイルをお送りしての納品となります。
ドメイン&サーバー手配の代行も扱っておりますので、気軽にご相談ください。
 ご請求・お支払い
納品後、ご請求書を発行いたします。
発行後、1週間以内に当方指定先の金融口座にお振込みをお願いいたします。
 アフターフォロー
納品後2ヶ月間は、修正等ございましたら無料にてお引き受けいたします。

ご希望があればオプションとして
・納品後の更新作業
・SEO対策業務
・運営代行

お引き受けいたします。お気軽にご相談ください。